2019年5月4日土曜日

今日も階段トレーニング

5月3日(金)

天気がよくなってきたのでベランダに洗濯物を干していい気分です。
ベランダや2階に行き来する際にも必ずスピカはついてきます。




昇るのはできるのだけど一人じゃ降りれないのだから、一緒にトレーニングもしてしまおう!
さて、私が降りる時に抱っこして途中まで来て降ろす。

怖がって少し考えるけど意を決して降りたら大いに褒める。
午前中に数回行ったり来たりしてトレーニングしていたら、4段、5段、6段、とちょっとずつ降りれるようになった!

[ご機嫌の様子]

私の帰宅と妻の呼び出しが微妙にずれて30分程お留守番。
[ハヤクダシテヨー]

その後も2階に行っては階段降りる練習を。
 
[オリルノ?チョットコワイヨ。]

[ユウキヲダシテ・・・]

[イケタッ]

晩酌に小林酒造さかぐらまつり限定のうすにごり酒を。
これ生酒だから早く飲まないと味がどんどん変わって行くんですよ。
酸味がなくなってきます。
 もう1本は純米大吟醸の生。

風呂上がりに転寝していた妻の横にぴったりと寄り添っています。
なんか俺よりも仲良し?w


0 件のコメント:

コメントを投稿