2019年5月30日木曜日

たこKONGが・・・

5月29日(水)

起こしに来るのはいいんだけど、作務衣のひも引っ張るのやめてくれないかなあ
それと滑り止めのカーペット、ぐちゃぐちゃだよ…

朝は必ず掃除機をかけます。
掃除機が怖いのになぜか近ずいてきます。
音が怖いのかな?

先端持ちあげたらこんな感じですぐ逃げるし…

階段まで掃除しに行ったら忘れ物がw

今日の朝散歩はなんだかんだで1時間。
いや、1時間外にいただけか?
家の前の通り100mをただ行ったり来たり止まったり
止まっている時間の方が長いか・・・

さすがに疲れたのか家に入ったらお休みです。

その後私も草むしりしたりして疲れたのでソファでちょっと寝たりしました。
ふと起きたらおとなしくしてた。
ようやく寝ていてもかみつかなくなったか。

なんか急にバタバタ遊び始めたと思ったら
 タコKONG,バラバラになってるよ…
2カ月で壊すってどんだけ?
また買ってこなきゃ…

仕事でお客さんの所に行きますといつもこの家のトイプードルがいつもそばに寄ってきて大歓迎してくれます。


走り回ったりはしゃいだりもう大騒ぎです。
うちのスピカも・・・と考えた時、あと6か月後には成犬サイズの20キロオーバーになることを考えたら・・・

スピカはそのままでいいや・・・
20キロが体当たりしてくることを考えるだけで…

0 件のコメント:

コメントを投稿