2019年5月25日土曜日

あちこちずっと噛み噛み

5月24日(金)

朝からがじがじと噛まれております。
もう少しやさしく噛んでくれるとありがたいのだけどな・・・
昨日新聞食べちゃったのでそれ取り出そうとして右人差し指に穴開きました・・・





朝から甘えんぼさんです。
私の腹がやばいですwww
早く散歩開始して俺のダイエットに協力してくれっ 


 ご飯待ちでまたキッチン前に並んでおります。

おなかいっぱいになったかい??


妻には朝飯に先日とっておいたモツ焼き鳥を使ったモツそばを。
これ、うまいんだよなー 

妻は本日夕方まで田植えなのでジャージで仕事に行きます。
(もちろん田植え後用の仕事スーツも持って行きます)
リュックのバンドが楽しいようです。
ひも物が大好きだもんね、スピカ。 



妻を送り出した後、家の前で少しだけプレ散歩です。
まだ外は怖いようだな。 

今日はミュージカル稽古がないのでかなり早い帰宅です。
ご飯の前にまた外に連れ出します。あ、写真撮るの忘れた・・・
すんなり歩くことはなく、匂いを嗅ぎ、あたりを見回し、音を聞きながら恐る恐る歩いています。
4軒隣まで行けたのですが、5軒目のお宅で車を出すのにエンジンかけたところもの凄く驚いて我が家にダッシュで戻っていきました。
慣れるのは少しずつだね。

家に入ると自分のテリトリーだから安心している。(言い方かえれば我が物顔でいる)




さ、ご飯食べようか。
 ご飯食べた後は、出窓でくつろいで?ます。

 珍しくテーブルの下でごろごろしてた。

お気に入りの骨型おもちゃで遊んでます。

私はスマホ見てスピカを放置していたのですが、ふと後ろを撮ったら・・

藤籠かじってこの後起こられます。

起こられた仕返しに飛び掛られました。
ちょっと噛みがきつくて(出血)この後がっつりと叱りましたが・・・
 しかしよくこんな写真撮れたな・・・・


叱られたのも忘れて私の後ろで遊んでいます。

もう~あまりあちこち(人間のことも)噛まないでくれよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿