2019年5月10日金曜日

背中の色がだんだんと大人に

5月9日(木)
朝起きたら寝ている部屋から
「オハヨウー」
ってトコトコ駆け寄ってきた。
これ見るだけでもう仕事行きたくないw

背中がだんだん黒みを帯びてきた。
成長しているあかしだね。
ってことで体重測ってみた。

【10.3キロ】

大台に乗りましたな。

うちに来てそろそろ2カ月か。
だいぶ慣れたかな?もう家じゅう走り回っているしな。

今日のお留守番の様子は・・・
相変わらずへそ天で寝てるな。

今週からミュージカルの稽古が本格的に始まり、今日は歌と本読み。
明日には配役決まるそうな。


帰ってきたら、夜の大暴れ発散開始www


でも眠いんだろう?
たこKONGの遊び方がグダグダになってるよ? 
妻が夜遅く帰宅。
頭が痛いとのことですぐ寝てしまった。
いつもの肩コリの延長だな。
コーユートキハキゲンワルイカラアタラズサワラズニカギル

しょーがないから昨日買ってきた食材の魚と肉、俺が調理するかあー
と夜中にサバをサバトマト味噌煮に、牛肉はローストビーフにして寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿