2019年5月20日月曜日

3度目のワクチン打ってきました。

昨日疲れすぎと忙しすぎて更新できず、ようやく二日分UPしているところです。

5月19日(日)
スピカは今日で4カ月になりました。
着々と大きく成長しております。

今日も隣街に仕事に行くのですが、外にお出迎えしてくれました。
しかし、このまま二人は動物病院に行ってワクチンを打たれに行くのだ。
おとなしくなる注射ってないのかなー?
もしあるのなら二人とも打ってくればいいのにwww

移動中の写真を妻が送ってくれます。
ドライブは楽しそうだね。

 病院の注射も特に嫌がることなくスムーズに終わったようです。
ただ、病院に入るのがものすごく嫌がっていたようで・・・
怖いのかな?初めてや慣れていない所は常にビビりだな。

来週から散歩解禁だそうです。
すごく楽しみ。
毎朝6時起きであさんぽしよう!
夜は妻に任せよう・・・

注射から帰ってきてからも元気なようです。


そういえば、今朝出がけにこのゲート、突進してきて外れたんだよな・・・
応急処置だけして帰宅後改めて付け直すけど、どんだけ力余ってんだよ・・・
日常でもピョンピョン飛ぶのでこのゲートを飛び越されて突破されるのも時間の問題かなあ。
※キッチンには通常入れない方針です。お風呂と足洗いの時のみその先にある風呂に入れるためにゲート開けて入れます。

疲れてきたのでお気に入りのすみっこでゴロン。

妻がスピカ用に近所の氏神様からお守りを買ってきました。
先代そーさんが赤でスピカは青。
ペットにつける物と人間がつける物のお揃い。
先代そーさんは首輪に、人間用は私が持ち歩いていました。

買ってきた事で、私が持ち歩いていたそーさん用を妻に渡し、スピカ用を新たにもらい受けました。
カバンにつけよう。

今日はお客様から差し入れでモツ焼き鳥。昨日買った店とは別の物。
二日続けて食べたけどやっぱりうまい!

疲れたので今日は早く寝ます…

0 件のコメント:

コメントを投稿