2019年5月23日木曜日

プレ散歩(抱っこで歩き回る)

5月22日(水)

朝妻がたまたま目を覚ましたら、スピカが枕元で立っていてビビったそうです。
昨晩ケージに入れた私。ちゃんと閉まっていなかったようです。
それを何かの拍子でスピカが開けて出てしまったようで…
私が起きた時にえらい文句言われましたwww

ただ同時に
「見てないところであちこち入ったりするから危ないものがある所はきちんと閉めてほしいし、うっかりはしないで欲しい」
と念を押されました。

反省。

で、今朝のスピカの大作。
まあ見事にぐちゃぐちゃにしたことで。
妻のスリッパでした。
脱走した時間帯にガジガジやっていたようで・・・・


朝ご飯を今日も首を長ーくして待ちます。



夕方帰宅して、プレ散歩に出かけました。
プレ散歩とは、ほとんど私が抱いている散歩w
重いわー
11キログラムwww

50m先の公園のベンチに座らせます。
しかしあまり動かない。
まだ怖いのかな?
ちょうど日が出てきました。
日光浴に良いね。

ちょっと我が家から離れるとまだ不安なようです。
散歩開始までもうすぐだよー

で、帰る時に我が家の家の場所だけはわかるみたいなんだなぁ。
まっすぐ走って玄関フードに入るし。

終始ビビりでしたが帰宅したら自分の場所!って感じですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿