2019年5月12日日曜日

外に抱っこで連れて行きました。

5月11日(土)

妻も私も昼から仕事開始です。
私は仕事でも妻はサービス出勤(休みなのに会社や仕事場に行き報酬の発生しない仕事を私はそう呼ぶ)な気がするのですが…

なのでちょっとお寝坊さん。
スピカが私を起こしに来ました。
[モウオキルジカンデチュヨー]


朝から元気いっぱいいたずらし放題です…
2回のカーペットをはがすんじゃないっ




 うちらが朝ご飯を食べていると
「うぉぉぉぉ~ん(私も食べたい~)」
と遠吠えしながら柵に寄りかかってきます。



天気がいいのでスピカと一緒にベランダにも出たのですが、
すでに洗濯物を干していて撮影はさすがに・・・w
ご飯を食べた後、私も妻も仕事までまだ時間があるから散歩に行こうかと。
もちろんスピカはまだ歩かせるわけにいかないので抱っこで。
外は楽しいんだよ、と教えてあげないとね。6月からの散歩開始までに。
本当に早く本当の散歩に行きたいね。
あのーそれは遊ぶための紐じゃないんだけどー
まず私が最初に抱っこですぐそばの公園に。
ちょっと風が強くて少し寒いか?

重いわ・・・・
10キロのお子さん抱いているお父さんお母さん、尊敬します。
途中で妻と交代しました。
腕がプルプルしてきたので・・・
歩いている途中近所の犬にほえられてびっくりしていました。
先月までかーちゃんや他の兄弟犬と一緒にいたはずなのに???
帰ってきてすぐに寝ちゃった。楽しかったかい?
日向ぼっこは疲れるんだね。


ふっとみたらうたた寝している妻の横にいた。
 

ここまで穏やかな日も珍しい?www

その間私はこの本を読んでおりました。
数日前に図書館から借りてきて妻が先に読んだ感想が「どこのハスキーも同じだわ」
と言っていたのですが読んだ私の感想
「あー、成犬の話はそーさんと同じだし、子犬の話はスピカと同じだわ」
と納得。
古い本ですが面白かったです。   

午後からお互い仕事だったのでまたしばしの留守番を。
私が16時半に帰ってきて家で仕事をして終わったのが19時過ぎ。
ご飯食べてまたトレーニングして、その間私は稽古の個人練習したり。

21時過ぎたらもう眠たくなったんだね。
今日は早めに寝ようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿