2019年5月18日土曜日

大きさ比較

5月17日(金)

スピカおはよう~
6時から弁当作っているキッチンにとびかかる。
キッチンは立ち入り禁止です。

毎朝早くご飯食べたいと催促されます。



今日は準備が順調だったので、少し遊ぶことにします。
現在朝7時。


元気でいいねぇ~

北海道も暖かくなってきたのもあるのか、最近冷えアルミ板がお気に入りです。


妻と「最近大きくなったよねえ」という話が毎日のように交わされるので
改めて比較してみました。

左:うちに来て3日目
右:今朝(1か月ちょい) 
頭一個分くらい違うし、背中の色も変わってきたし尻尾も太くなったし。
首輪もあと1穴で次の新しいものに交換のようです。

そして来月のお散歩デビューに控えてユリウスのハーネスを買いまして本日届きました。
これは先代そーさんも使っていたとてもいいやつです。 

なんか違和感あるのかな?

ちょうどジャストサイズ。何か月使えるだろうか…

そのあと晩御飯を食べさせて、私は明日の仕事の段取りを組みに隣町に。

再度帰ってきて一緒に遊びます。





2階で「スピカ、おいで」と言ったらあっちゃ向きやがったwww 

お互い忙しくてアイロン物がたまってしまい急ぎ掛けます。
先代そーさんは近くに寄ってくるだけでしたが、スピカはまだわかっていないようですから離れてアイロンかけです。
 その間悪さばっかりしやがって…
かまってほしいんでしょうね。

今日も遅くに妻が帰ってきました。
車の音で気づいたようです。
真っ先に玄関に。

こういう姿診ると本当にかわいいなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿