2021年3月4日木曜日

誤飲事故から1日~もんもんと悩む我々

 2月22日(月)
 
寝たけど結構寝が浅い。
妻は一睡もできなかったとか。

どう処置すべきか結論が出ません。
内視鏡手術ならもう結論出して病院いく準備しないといけません。
午後から手術できるように絶食は昨晩から行っております。
 
こんな事で腹切らないといけないのがとても切ない。
もらい事故だろと思っています。
ボール投げて遊んでいた奴も何事もなかったの様に帰ろうとしたと、連絡があちこちから僕にも入ってきます。
ドッグランに何も言わず入ってきて勝手に遊んでいたとか。
そう奴多いけど、一声挨拶するとかのマナーも礼儀もないんだよな。
すごく腹立つのですが、怒ろうが何しようがスピカの腹の中の卵サイズボールは出てくるわけではない。
どう処置するかは我々が判断して病院にお願いしないといけない。
 
さんざん悩んで様子を見ることにしました。
できれば自然に出てくれることを祈ります。
それが一番体に負担がないから。
同じものを飲み込んで出たというハスキー仲間もいました。
他のハスキー仲間は病院に連れて行って「1週間様子見てだめなら手術しましょう」となり、何日日目にゴプッと吐き出したとか。
薄いけどその可能性に期待します。 
本日の手術がなくなったので早々にご飯を食べさせます。
すごいがっつく。おなか空いたもんね。24時間以上食べてないしね。

 
で、今日もランニング散歩。胃に刺激が入って吐いてくれないかな・・・


夕方2度嘔吐反応しました。
もう、ものすごい応援です。応援団も真っ青というくらい「がんばれー吐き出せー」と。
しかし胃液で終わり。
ゴロンと出てくることを期待したのですが・・・

病院に再度電話をして、内視鏡の話になりました。
しかし予定がびっちりなようで、明日しか空いていないとのこと。
その日を逃したら3月9日しかなく、他の病院を当たった方がという話に。

どうするか結論でないまま、また絶食開始です。




     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿