2021年3月21日日曜日

誤飲事故から21日目~ドッグランいこい営業再開

3月14日(日)
 
抜糸後の薬ディアバスターが昨日で切れました。
まだお腹緩いので、1月の余った薬で乗り切ることにします。
幸い同じものが残っていた。この時は意外と早くお腹落ち着いたから薬止めたんですよね。
 
それでだめなら病院だな。
 
 
今日からドッグランいこいが復活しました。
とは言っても半月ですが。4月からはまた芝養生のために2ヶ月お休みになります。
半月でもやってくれるならありがたい!

よって、火曜会からスライドした日曜会が川下のランからいこいに変更になりました。
うーん・・・何もなければいいのだが・・・
去年貸切でもないのにオフ会的なことやっていた団体いたからねぇ・・・
我々までそのレベルに下げるのはどうかと・・・
 
今日も仕事で僕は行けなかったのですが、大小犬がたくさん来ていて駐車場満杯。
そしてうちらの方にはハスキー9頭いたとか?
またずいぶん集まったねぇ。
雪ちゃんとスピカだけだった頃を考えるとそれは楽しく遊べてありがたい事なんだけどね。
同犬種でそうだな・・・ハスキーなら大きいから4頭以上いたら知らない人から見たら団体に見えてくるだろうな。
某犬種の団体にエリア乗っ取りされた事もあったから、我々の身の振り方も今後どうするか考えるところだな。
 
 
 夜は散歩がてら野菜を買いに行きます。いつもの菊池青果店。


さすがに午前のドッグラン(帰ってきたの14時だったもんね。どんだけ遊んでたんだか)と散歩で今日は疲れたのかすぐ横になった。





 
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿