2021年3月21日日曜日

誤飲事故から19日目~

3月12日(金)

今日は僕もドッグランに帯同できます。
久しぶりの栗山だ。
みんないるかな?

いましたいました。
いつものメンバー。

スピカも事故後と変わらない感じで遊んでいる気がします。
やっぱりここは雰囲気もいいし、人間の方もリラックスして楽しいなぁ。


しかし、柵の低いこと低いこと。今年は雪が多かったんだね。
りゅう君はスピカが好き?なので後ろから付いていっている。






今回の誤飲事故の教訓?で妻が気づいたことがあったらしく、上着に小さいボールを忍ばすことにしたそうです。
それを使って遊ぶことは絶対にしないのですが、何かまた誤飲しそうだとか、喧嘩になりそうだとか、
そう言う時に音の出るものがあれば、我々の声よりも注目してくれるので常に持ち歩くことにしたのだと。
僕も持ち歩いたほうがいいのかな?
しかしこの先夏になったら忍ばせておく場所がないな・・・
ぶら下げられるとかちょっと考えてみよう。
ホイッスル・・・とかじゃだめだよなぁ・・・



 
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿