2021年3月21日日曜日

誤飲事故から20日目~術後初の長い留守番

 3月13日(土)
 
今日は妻も仕事が入り、私も結構びっちり仕事です。
夕方からは家にいるのですが、仕事なのでスピカは自分の部屋で留守番です。
僕の仕事中は放牧しておけないからね・・・ 
ドッグランから帰ってきたとかなら放牧してもずっと寝ているからぜんぜん危なくないんだけどさ・・・

で、夕方帰ってきたら早速しっこシーツはぼろぼろでした。
すのこの下に引いているしっこシーツも新聞も引っ張り出していた。
よっぽど面白くなかったんだろうね。
 
次の仕事まで30分くらいあるので自由にさせて、そのまま仕事に入りましたが15分後・・・
あまりうれしくない音が聞こえてきたのでやはりスピカはサークルに入れることにします。

古新聞入れている籐籠、またかじっていやがった・・・・

今日夜にでたウンチョ
硬めでいいんだけどやたら黄色?白っぽくてなんじゃこりゃ?
白色便は・・・え?肝臓の調子悪い?そんな馬鹿な?ちょっと焦る。
ばらしてよーく見たら、なんか文字が見える・・・
「・・・新聞かよ・・・」
 
びりびりにしてもいいけど新聞食べるのはやめてくれ、スピカ。
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿