2021年3月21日日曜日

誤飲事故から18日目~事故後初の栗山ドッグランに

3月11日(木)
 
震災から10年ですか。
震災支援に3度東北に行ったりとか思い出しました。1回目は陸路と青函フェリーで行ったんだったな。
僕個人もいろいろあった10年です。

 
今日も朝から僕は仕事に出ています。
前日妻は栗山ドッグランに行くといっていました。
今日はいい天気。
いつものメンバーがいることでしょう。
 
駐車場に入ってきた妻の車とスピカを見てりゅう君ママが泣きそうになっていたとかいないとか。
全員スピカの状況知っていたので、ランに戻ってきたことをわが子のように喜んでくれたようです。
 
半月振りくらいでしたが楽しく遊べたみたい。
お客さん宅の窓越しから空を見上げて「天気いーな。楽しく遊べてるべなぁ」と思いながら仕事していたのでした。
 
妻は帰りにさわやでパンとベーぐるを買ってきました。
本当にここのパン、好きだよな。
結構な回数、帰り寄ってないか?

スピカのしっこがちょっと黄色いのでペットスエットを買って与えようと思います。
家にいると水、あまり飲まないんですよね。
これ、味が少し甘いのかあげると喜んで飲んでます。

※僕の場合、日本酒をだすと喜んで飲んでますwwww

これ飲ませたら数時間後にはすっごく薄いしっこが大量にw
ワイドシーツが追いつかない量出るよw



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿