2021年3月9日火曜日

誤飲事故から6日目~術後用の服が届く

2月27日(土)
 
相手側保険屋の弁護士から調査電話が来たようです。
来たようです、というのは当日その場にいなかったから僕が最前線で表に立つわけに行かない・・・
細かい所がどうしてもわからないので大変だし辛いのはわかるけど妻がすべて窓口になります。
 
平行して無料弁護士相談の回答が帰ってきました。
まぁそうだよな。ほぼ本で読んだ内容どおりか。
 
ご飯を4回に小分けしているのですが、うんちがゆるくなってきていてちょっと心配。
そう言えば避妊手術後もしばらくゆるかったよな。
続くようだったら早めに対処しなきゃ。
 
さて、散歩ですが、縫合した所をあまり埃や泥水にさらしたくないので前に買ったアルファアイコンを着せて見ます。
これがちょうど腹まで隠れていい感じ。

スピカはいやいや着せられているけどねw
傷口汚れなくていいんだよ?

そして午後にエリザベスウェア大型犬用が届きました。
背中側の面ファスナーで止めるおなかをガードするシロモノ。
スピカは前に足縫った時に2日で自力抜糸した経験あるからねぇ・・・


 女の子用はピンクしかないんだって(ぷっ)
しっかしピンク、にあわねぇな(大爆笑) 


さて、1年ほど続いた自称“火曜会”が次からなくなる話を聞いた。
※詳細は数日前のブログに書いています。
仕事の都合じゃしょうがないね。
日曜にずれる事で今後の対策を練らないとね。
場所もそうだし、日陰やプールどうするかとかまで。
 


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿