2021年3月13日土曜日

誤飲事故から9日目~おなかを守る服を追加

3月2日(火)
 
肋骨突起の下から約10cmを開腹して縫っております。
それを舌や歯でいじらせないために、エリザベスカラーとエリザベスウェアを着せていますが、やはり予備が欲しい。
という事でアルファアイコンとファイテンのコラボ品を買ってみました。妻が。

僕自身がファイテンと直取引があるのですが、この製品に関しては販売元はファイテンでないとのこと。
代理店価格で安く買えないのか~~~~

まぁしょうがないね。
ファイテンのチタン効果でスピカがより早く良くなる事を期待します。
 
あ、人間にもチタンの効果があるので、犬猫にもチタンの効果があるとメーカーから言われました。
20年前の代理店研修で。
 
当時別件で僕を実験台に数度して体感とデータ取りました。 
変化は出るようです。
 
先代そーさんもスピカにもチタンのRAKUWAネックをつけていますが、効果あるのかな?
あると思いたい。


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿