2021年3月13日土曜日

誤飲事故から8日目~まだ痛そう

 3月1日(月)
 
 
朝散歩に出たらとけまくり道路。
最初からどろどろ散歩を覚悟してエリザベスウェアの上にロンパースを着せて散歩に。
雪が解けているだけだったので思ったほど汚くはなかった。
 
でもこの先どろどろになるじきだよなー
 
 
少しは傷がくっついてきたのかたまにのびのびして寝るようになって来た。 

でも基本痛いのか丸くなっていることのほうが多い。


今日は仕事で忙しかったので1階でスピカ一人になっている時間が長かったのですが、

そのせいか、下に敷いていある新聞紙をぎったぎたに・・・

まぁおもしろくなかったんだろうね・・・



     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿