2021年3月8日月曜日

誤飲事故から5日~再び大雪

 2月26日(金)

水曜の雪がまだ残っています。
天気がいいので午前中にのんびり散歩しましょう。

切った所を舐めようとしたり掻こうとするので、ちょうど隠れるタイプの服を着せる事にします。
そして昨日エリザベスウェアなるものを妻が注文しました。
しばらくは服を着せたままの生活になります。

この後もっさもさ雪が降ってきて夕方には膝下まで。
危険なので仕事キャンセルにします。車埋まるレベルだわ。
13時から0時まで5回除雪したか・・・
明日も大変そうだ。
栗山ドッグランもえらい事になっているだろうなぁ・・・ 

相手は保険屋の話を言ってきました。
後は保険屋任せって事ですか。
自分がボール投げた事でこういう事になった事に対して、自分には責任がない(ボール追いかけるようなしつけしている我々が悪い)と思っている様ですかな?

 
夜も丸くなって寝てる。
夜寝るときはいつものびのび寝ていたからやっぱり痛いんだろうね・・・






     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿