2021年3月21日日曜日

誤飲事故から16日目

 3月9日(火)
 
傷が乾いてきてかさぶたになっているようですのでしばらく続いた女子プロレスラー仕様をやめて裸族に戻りますw
のびのびしていいね。
服、嫌いだもんね。
 
 
 
散歩の後に変わった本を借りてきました。
 
子供時代を思い出す最高の本がありました。
本自体は売り物ではなさそうですね。
アイス好きなんですよね。

年代別に売られていたアイスが写真で載っていてとても懐かしかったです。
これ読んで初めて明治乳業と明治製菓は別会社だと言うことに気づきました。
エスキモーブランド懐かしいな。
爽が出たときは土日の札幌駅前通り歩行者天国の三越前で試食を配っていて、もらって食べた事も思い出しました。
 


今日も朝晩の散歩だけでごめんよ~
明日はドッグランに連れて行ってもらえるかも。

 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿