2021年3月14日日曜日

誤飲事故から11日目~

今日15日は先代そーさんが亡くなって2年です。
詳しくは一番最初の次のブログに詳しく書いております。
 
そーさんと僕は実質2年半しか一緒にいないので、今のスピカみたいに口に手を入れたり嫌々ながら服着せたりとかそういった事はできませんでした。
最後の部分で信頼関係が築けなかったというとこか。
 
妻と大喧嘩した時にそーさんがおろおろしてすごい不安そうな顔してオエッって吐いたのも懐かしい思い出です。 

そして妻は「そーさんの写真入っているデータが見つからない」とあちこち探しています。
前もそうでなかったっけ?
前回はういんどうずって書いてあるケースから出てきた記憶がありますが・・・
 
 
3月4日(木)
 
今日も大雪。朝から除雪です。
10時ごろ、朝ごはんから2時間たってから散歩に。
雪が深いわ。
 
 
まだ丸くなって1日過ごしている。
動物って怪我したり調子悪かったりすると丸くなって良くなるまでじっとしていると言うけど、本当にそうなんだね・・・ 
ごはんの時はいつになくそばに来ては結構欲しがります。
食欲あるうちは良くなる傾向と思いたい。
 
ただ、今日術後始めてお座りをしていました。
お座りも結構痛いようだったんですよね。
伏せは相当痛いのかお腹つけることはできなかった。
それから考えると少しは良くなってきているんだね。
 

 
 
 
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿