2021年3月7日日曜日

誤飲事故から3日~退院のタイミングを逃す

今日の13時に術後初のドッグランに行きます。
元気余しているようだから大丈夫だと思う。けどばてたらすぐやめる予定。
後は事故のないようにというのを願うばかり。
 
もしよかったら遊びませんか?
川下の貸切エリアにいます。
 
 
2月24日(水)
 
妻寝れず。 スピカがいないのは避妊手術以来だからだろう。
心配もあるだろうし、相手の心のないLINE返信にも頭にきている。
 
朝方にもっさり雪が降った様で家前が膝下まで積もっている。
これ・・・やばくない?
まず除雪をするも結構な量なので時間がかかる。
8時前には仕事に出たいがどうなる?

7時半頃には車出してみたが、いきなり家前で埋まってしまう。
しょうがないので仕事キャンセルして本日クローズにしてしまう。

でも妻の車も移動しないと除雪車が夜中入るときにうまくないので、車入れ替えのために車道も人力除雪。
昼過ぎには車出し入れできる状態にはなったかな。
 
午前中に病院に電話して様子を伺います。
ご飯も食べて散歩して元気な様子。
後ろでぎゃーぎゃーわめいている。 
午後から退院したいけど、とてもでないけど危険なので見送ります。

仕事クローズしたので確定申告を終わらせます。
今年からE-TAXか。


天気が回復した夕方病院から電話着た様なのですが、電話とれず退院のタイミングを逸してしまいました。
妻が「痛恨のミスだ」とぼやいております。
 

あすには退院だ。

 

     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿