2021年3月13日土曜日

誤飲事故から7日目~うんちゆるい

ドッグランいこいが明日から再OPENです。
春の芝生養生までの再開なので3月いっぱいで終わって次のOPENは6月なんだろうな。
 
明日は朝一番でいこいに行く予定です。
5ヶ月ぶりにホームグラウンドが復活するのはうれしい!
 
ホームが閉鎖した11月から栗山に通っていました。
ほぼ同時期に南幌も閉鎖したからね。 この二つの閉鎖は痛かった。
ホームがなくなって栗山に通って、新しいお友達が増えたもの事実。
事故も事実だけどな・・・
いこいがコロナの影響なく営業していたら栗山のお友達たちと会うことがなかったんだろうなと思ったり。

いこいで一緒に遊んでくれたお友達たちとまた会える機会ができたのは楽しみです。
 
 
2月28日(日)
 
本当ならハスキーオフ会に出ている日。
もちろんスピカは休みです。
 
どうなっているんだろう?
今までの幹事が変わってうちに依頼が来たのですが、まさかの事故で欠席。
今日いるメンバーで仕切ってくれるのでしょうが、
今後どうなるのでしょうね? 
頭数少なくなるのなら元の場所や都度場所変えて楽しむのもありと思ったりもしたり。
どちらにしても安全第一か。
でも料金もあるよな・・・
あまり高くなるもの困るしな・・・

朝の散歩に出ます。
やっぱりウンチゆるい。
 
手術した病院に電話して相談します。
 
手術後のストレスでゆるくなっているのかもあるとか。
食事でどう変化するか様子見です。
以前避妊手術したときも2ヶ月近くゆるかった。
ストレスなのか?
 
相変わらず丸くなって寝ている。
痛いんだろうな。
 
ご飯の時のお座りもいたそうだし
伏せは痛いからか床につけることもできない。
本当にかわいそうだ。
 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿