2021年5月12日水曜日

つまみぐいするな

先日の事故で妻と私の知り合いが亡くなりました。
事故自体は当日朝からネットでもSNSでも騒がれていてうっすら知っていたのですが、昨日仲間のインスタで知り合いだったことが判明。
やるせなくてどうしようもありません。

亡くなった方はいつもニコニコしていて明るい人でした。
旦那さんもいい人でいつも仲良く一緒にいました。
去年の5月に女の子が生まれて、さあこれからと言う時にこの痛ましい事故…
こんな形でこの世を去るって悔しいだろうなぁ。子供の成長見たかっただろうなぁ。

旦那もかなり重症だとの事。
旦那も自分を責めないといいのだけど・・・

今日現場に行って手を合わせてきました。
大好きだった栗のお菓子を添えて。いつもインスタに栗のお菓子載せていましたから…

事故の傷跡が生々しく20m近くアスファルトに残っていました。ガラス破片が若干のこっていたり。相手はどれだけのスピードで走っていたのでしょうか。


 4月23日(金)


僕は仕事なので妻が栗ランに行きました。

サマーカットの空君。

最初写真で見たらスタンプーかと思ったw



人にあげようとしまっていたシカの肩甲骨。
スピカが目ざとく見つけてしまい穴をあけてしまいました・・・

また買ってこなくちゃ。。。妻がw


     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿