2021年5月3日月曜日

ハスキーに歓迎される

4月12日(月)

今日は妻が午前中仕事で出勤しました。
その後すぐ準備して栗山に向かいます。

栗の樹ファームを通過した下り坂で栗山ドッグランが見えます。
栗山の午前中メンバーはランにいる子たち・・じゃなくて駐車場見たら誰来ているか分かるレベルですwww(どんだけ来ているかwww)
1台違う車が…ってあの見覚えのある車は…

ハスキー仲間のオスカー&マウルでした。
しばらくぶりだなぁ。正月以来か?

入場したらスピカに歓迎のとびかかりの後、僕にとびかかってきて顔舐められました。
おおおおー僕のこと覚えていたのかー!
なんかすげーうれしいー
ハスキーが人間の方に来ることはあまりない気がするので…


あとはいつものメンバーだね。


スピカとテツは安定のワンプロ。


りゅうくんのことが大好きなオスカーがくっついて遊んでいました。


オスカーとマウルは最近あまり会えていないから少し遊びたいねー

     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿