2021年5月25日火曜日

多忙と悪天候で家にて過ごす

 5月3日(月)憲法記念日

ごめんよ。
今日は朝から仕事が入ってきて忙しいんだ。
おまけに天気も悪いと来ている。
本当に週間予報当たっているな。GW中は天気が悪いと。
まぁ天気が悪かったら外に出あるかないから・・・いや・・・複合商業施設に人が集まるか・・・
GW終わって2週間後、広がっていなければいいんだけど。

スピカはサークル内でいじけています。

妻がシフォンケーキ(の失敗作)を焼いていたようでスピカが食べたがっています。
失敗作って言ってもちょっとだけ膨らまなくてホットケーキみたいだったと言うだけだよねw

味は良かったよw


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿