2021年5月25日火曜日

紫竹昭代さんがお亡くなりに。

 5月5日(水)子供の日

朝のラジオで紫竹ガーデンの会長紫竹昭代さんが亡くなったのを知った。
紫竹ガーデン行った時に会って少しお話させてもらったんだよなぁ。
犬が大好きだと言っていた。
その時スピカ、紫竹さんからウインナー2本貰ったんだ。
妻は「もう一回会えるかなぁ~と思っていたけど・・・」と。
今頃飼っていた犬たちと向こうで過ごしているのでしょうか。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ゴールデンウイークも今日で終わり。今年はすべて微妙な天気でしたな。
毎年やっていた外焼肉もGW中にできなかったし。
仕事もだらだらと毎日しておりました。
毎年GWの仕事は読めないから結構悩むんですよね。
0か爆発するか。
20年以上仕事してもいまだにわかりません。

コロナで自粛自粛と言われて1年を超えて、今年のGWは結構人が出ているのではないだろうか?
うちはドッグランしか行き来していないから他の所はよくわからないけど、この天気なら複合商業施設は混んでいるんだろうなぁ。
それと・・マラソンプレ大会開催?
訳わからん。
人出てくるに決まっているでしょーが。
本当にオリンピックやるとしたらプレ大会はリハーサルと言う事で必要かもしれないけど、どうやったって人が沿道に来るんだから、警備員配置してここから先通行禁止など本気で感染対策して開催すれよ。
マラソンで人が集まるのはOKで飲食がすべて悪いというのは違和感を感じる。


さて、午前中から仕事です。
妻が栗山に行きました。
なんか最近僕はドッグランに行けてないね。

いつもの午前メンバーですね。
















     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿