2021年5月3日月曜日

うちの子記念日

 4月13日(火)

2年前の今日、スピカは北見からうちに来ました。
と言うか妻が北見に行って到着即決北見滞在30分でうちに連れてきた日。
僕は仕事があって行けなかったんだよな。
それと小林酒造のお祭りの日でもあって仕事前、栗山に酒買いに行ったんだった。

記念日なので妻が北広島に行って鹿肉を買ってきました。
なぜに逆さま?
良かったねぇ。
鹿肉大好きだもんね。

僕が切って焼いている最中、キッチン前ゲートから離れません。いい匂いするもんな。

美味しいもの食べてすっかり満足なようです。

この日は夜遅くまで小さい時の写真をずっと見ていました。


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿