2021年5月24日月曜日

天気の悪い連休前半

 4月30日(金)

お約束のように朝からケーキが朝食ですw
世間では連休に入ったようですがあまり天気が良くない。
出かけれないのでクレート内でいじけてる。
この後夕方から仕事が入ったので、仕事前に1度、それらが終わってからもう1度散歩に出かけれました。
こないだみたいに散歩行けなくて朝まで起きていられたらかなわんからな。

夜、酔っぱらっていたら近寄ってきて
「シカノホネヲモッテ」
と鹿骨を咥えてきました。
はいはい。かじるから持てって事ね。
こういう時だけ寄ってくるんだよなw
普段はそばに寄ってこないのに…

結局自分で抑えて食べているんだけどね。

また雨降ってきたよ。

明日もドッグランは無理だな・・・

     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿