2021年5月3日月曜日

今日も午前は楽しくドッグラン

 4月14日(水)

今日も栗山ドッグランです。
到着早々りゅう君とメイちゃんが
「スピカアソンデヨー」と言わんばかりにちょいちょいしております。





メイちゃんも最近は攻めれる女になってきたよね。




りゅう君メイちゃんの後ろでワンワン言っていたハーレーを追いかけまわします。
本気で走られたらハーレーには追い付けないけどね。


最近はりゅう君も積極的で、ワンプロをするとスピカをひっくり返すようになりました。
まぁ当然だわな。体格差があるし。
スピカよ~
今までひっくり返していた自分より小さい子たちの気持ちを身で体験するといい~~www

で、隙を見てハーレーが後ろ脚かじってるwww
(さすがにそれは怒られていた)


楽しそうに遊んでるね。


よっぽど暴れたのか帰ってきたらすぐに寝ていた。

そして届きました。
今年の小林酒造のお祭り酒。
今年もまつりは中止。大混雑だからね毎年。
お家でお祭り気分を味わえるようにお酒の販売をしました。
毎年4月の楽しみなんだよな。

飲むのが楽しみだぁ~

     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿