2021年5月25日火曜日

雪ちゃんとデート

5月2日(日)

ゴールデンウィークですが日曜会の日です。
日曜会になる前の”火曜会”の一番最初のメンバー雪ちゃんと今日は二人っきりです。

あ、僕はまた仕事です。
妻が連れて行きました。

雪ちゃんは本当にやさしい男子です。怒ってるの見たことない。
わんプロも受けてばかり。あまり攻めるの見たことない。
男の子なので本当は雪君が正しいのですが、なんかしっくりこなくていまだに雪ちゃんです。









楽しそう。













雪ちゃんは黒い子だから天気がいいとこれからは暑さでばてるのでちょっと心配。




たっぷり遊んだ後は雪ちゃんシスターズが一度行ってみたいといっていたFATE大谷地店に一緒に行ったようです。。
ランチですね~
僕は家でのんびり蕎麦でも茹でて食べますよ~
ここはテーブルごときちっと区画割りしているから本当に安心。
他の子とトラブルにならなくて。

リラックスしているね。


いつものワンちゃんハンバーグ。

ケーキまで食ってる(太るぞ)

雪ちゃんそれはリラックスし過ぎじゃね?www
疲れたのか?

ある意味どこでも横になれるのは大物かと。
スピカはあまり横にならないからね・・・

雪ちゃんママからこんなの頂きました。
ガチャガチャですな。
これ出るまで何回やったのだろうかと思ったり…



     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿