2021年5月16日日曜日

非常袋から出てきたもの

4月26日(月)

犬用の非常袋からなんか出てきました。(2018年の地震以来、人間用と犬用の非常袋を用意して、テントなどの屋外用具の整理、ペットシーツとペットフードは常に未使用を2個備蓄するようにしています。)
これって・・・
先代そーさん用に買ったやつでは?

いくらなんでもスピカに“10歳からの” はないよなwww
「ワタシソンナトシジャナイモン」って怒られそうwww
 
期限もぎりぎりなので食べてもらいます。
意外と食いつきいいね。
いや、スピカは(今は)好き嫌いないからなんでもうまいか!www

食べた後は栗山ドッグランに。
今日はいい天気ですね。と言うかこの時期にしては暑いかも。





みんなでテツにブラシをかけて毛を回収して毛玉ボールの基にします。








栗山平日午前組の仲間は割と人懐こい子たちが多くて

こんな感じ。
この子たちはオスだからスピカも特に何も言ってきません。
メスだと見つけたら必ず来てガウッッて言うんだよな。
やきもち焼いてくれてんのかな?


仕事の帰りに、鳥せいに寄ってから揚げと炭火焼をお持ち帰り。

やっぱりここの若鳥が一番好きだ!
地味に創業当時から中札内の鶏肉なんだよな。

そして鶏肉にはビールだよな。
期間限定のサッポロクラシックを。
  


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿