2021年5月10日月曜日

泥んこの栗ラン

 4月20日(火)

今日も妻は仕事です。
準備が整い次第、栗山ドッグランに午前中に来ました。
昨日は雨だったのですが、今日は晴れていますな。

あ、今日もハスキーのオスカー&マウルが来てた。
入場と同時にとびかかられました。僕に。
覚えてくれていたんだね。

で・・・
よく見たらりゅう君はハイソックス履いているかのように膝上から泥んこ…
更に見たらオスカー&マウルもかなり泥だらけ。
当然入り口はねっちょねちょ。

あー
失敗した…
服着せてくればよかった…
栗山ドッグランは雨降ったら3日は足元グズグズなの忘れてた…
こんだけ通っているのに‥‥

どうしようもないので諦めます。
楽しければいいんだ・・・
あとで洗うよ…初めてのお風呂かな…???
(僕はお風呂入れたことありません)





オスカーは僕に飛び掛かってぺろぺろしてくれて
マウルは近づいてくるくる回っていました。
どっちも僕の事を認識していると信じたい。
今までなかったんだけどね、こんなこと。

あ、スピカはオスマウパパにくっついて、周りの人たちから
「オンナになっているわ」
「やっぱりイケメンが好きなんだねー」←どういう意味だつっw
と。

まぁ、前からこうだからいいんだけどねー


















足元ジュクジュクに割にはスピカはそんなに泥んこでもなくうち帰ってさらっと拭いただけで終わりました。オスマウ父ちゃんはセルシャンしに行ったのだとか。すごいな。

夕方散歩に出ます。
ハシボソガラスが歩いています。
当然のように追いかけます。
そら逃げられるわな。

夜、変な座り方しています。
それ、骨盤歪むからね。まっすぐ座ろうね。


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿