2021年5月25日火曜日

ノーザンホースパークに

5月4日(火)

今日も妻はノーザンホースパークに行きました。
僕は外で仕事でした。
まぁ楽しんで来るといいよ。本当にいい場所みたいだし。

単独で行ったのですがハスキー7頭他大きい子5頭と遊んだようです。







普段遊んでいるメンバーでなかった事もあって、思いっきりは遊んでいなかったそうな。
確かに最近よく見ているといつも遊んでいる子とたまにしか遊ばない子との遊び方が違うのには気づいていた。
そういう時って大体穴掘ってたりするんだよな。

帰りに少し遠回りして栗山ドッグランに寄ってきたと。サモエドすずちゃん他ちっこいこばかりなので降りないで帰ってきたそうな。

更にThe北海道ファームによってきたそうな。
ソフト食ってる。

そしてここで販売している水芭蕉卵と言うなんかお高い卵を。
青いな・・・
明日の朝食はまた卵かけごはんだね。
それとだし巻き卵。

で、妻がソフト食べている頃に僕も仕事先から帰る際、八紘学園によってソフトを食べておりましたw

さて、ちょっとイラっとしたことにお付き合いください。

妻の歴代携帯電話機が大量に出てきたので、
「ショップに行ったら引き取ってくれるから持っていくといいよ」。
僕も昔ショップに行って全部処分したんですよね。
で、行ったAUショップ。

店員が古い携帯はリサイクルショップに出せと。
回収していないだと?
公式HPにどこのメーカーでも回収すると書いているぞ?
他のキャリアでも同じ対応だ。
レアメタルの回収と分別があるからどこのメーカー機でも回収しているはずだ。

ふざけんなよ!この店舗信用ならん。


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿