2021年5月28日金曜日

ロング散歩

 5月8日(土)

起床と同時に妻が
「川下でひどい事故があったみたい。本当にひどい」と。
昨日SNSで北13条通り通行止めでとかヘリ飛んでいるとかUPされていたのだが、そんなにひどいのか?
※うちテレビ無くて、特に僕は新聞頼みなので情報が遅いのです。妻はネットでニュース見ている。


ドッグランに行こうと思ったのですが、出発が遅れたのもあって今日は散歩にします。
午前中は仕事なさそうだからたっぷり歩いてみるか。

隣の駅まで来てみました。※JRの駅ね。
ここまでくると1時間半の散歩コース。
日差しも出ていて途中暑くて上着脱いで半そでに。

スピカ…何あくびしてるんだよ…


途中防風林の桜がきれいで、皆さん写真を撮っていました。
じゃうちらも撮りますか。

お散歩楽しいねぇ。
僕一人で歩いたら不審者だけどw


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿