2021年5月16日日曜日

新しい首輪

 4月25日(日)

皮の首輪が古くなってきて(と言ったって1年半くらい?)傷んできたので新しいのを買いました。
やはり水に入ったりするので乾燥と浸漬の繰り返しで皮が劣化してひび割れし始めてきましたのですな。
首輪とリードをつなぐことはないのですが、首輪あった方が何かと便利。迷子札やとっさの時に捕まえるとか。
前のはホーマックで買ったのですが、それだと迷子札を付けることができない。
最初からついているのはない物か。
こういう物を探すのは妻です。
ネットで調べに調べてこちらにしたようです。




今まで使っていたのより幅が広め。

それと迷子札がアルミ製でしっかりと打刻しているタイプ。

これなら消えて見えなくなることはなさそう。

スピカのイメージカラーが青なので、色が思ったより緑っぽいのがちょっと…でしたが結構よさげですね。


     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿