2021年5月28日金曜日

山中農場牛乳ソフト

5月9日(日)

小樽のドッグランに妻は向かいました。
私は仕事が入っているので仕事に専念します。

お約束のように仕事終わってからソフト食べております。
ここの山中農場牛乳ソフト、好きなんだ。


ただ、小樽。
帰ってきて話聞いてびっくり。
20人いた?まぁそれは良い。ドッグランは外だからな。
だが、昼飯貸切にして食べただと?
店側もそうだしそんなに人数集めて食事したこともあり得ない!
時期が時期だ。こんな増え続けているのに?
これでクラスター発生したら誰責任取るんだ??

参加した人の自己責任にはならんぞ?

これで濃厚接触者になられたら業務停止しなければならない。2次被害もいい所だ。
何より僕のお客さんに迷惑がかかる。
妻が業務で濃厚接触者になったのならあきらめる。それはしょうがないことだから。


ちょっとこれはありえない。
その場にいなかった人間にも被害が出る可能性があることをわかっていない。
あまりにも危機感がなさすぎる。


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿