2021年5月28日金曜日

GW明けの晴天

 5月7日(金)

ゴールデンウィーク終わったらいい天気w
今年はいやがらせかのようにGW天気悪かったですからな。
まぁ、どこにも行くな・・・って事か?

朝ごはん食べた1時間後、スピカがケポッと吐いた。
え?何か悪い物あったのか?
そのあとは何ともない顔しているので大丈夫なのか?

とりあえずはいつもの所に行きましょう。
暑くてりゅう君、もうばててる?
まだ5月だぞ~




フラットコーテッドレトリバーの花子ちゃん。
人懐こくて可愛いんだ。
スピカがやきもち焼いて寄ってきました。




いつもと変わらない時間いたのですが、太陽浴びたからか疲れたようで。

夕方散歩に出てからスピカのご飯を作っていたらゲート前で待機しているし。
大丈夫そうね。





     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿