2021年5月10日月曜日

いつもの栗ランからイチゴ大福を買いに

 4月22日(木)

今日も朝から栗ランに向かいます。
気が乗らないのか、道中大騒ぎ。
文句言っております。

この後楽しいことがあるのにね。

いつもの面々が来ておりました。
早速スピカも混ざります。
今日はメイちゃんがぐいぐい攻めてきますな。



3対1でスピカが攻められていますwww







偶然撮れた妻とスピカのショット。
お互い信じあっている感じですな。

で、その間僕はメイちゃんと戯れております。
本当にかわいいんだよな。人懐こくて。
ただ、メイちゃんとじゃれているのをスピカに気づかれると確実に近づいてきて文句言うんだよなwww

テツもそばに寄ってきます。
テツは初めて会った時から背中預けてくるよね?ほんと可愛い。
テツは男の子だからモフモフしてもスピカが近づいてこな・・・いや・・・
ワンプロ仲間と言う事で近づいてきてワンプロ開始するかww



ドッグランから帰ってきてすぐに、昨日なくなった米を精米しに出掛けます。
ホーマックに精米するところがあるので助かります。

その帰り。ドッグランで軽く走って日を浴びて疲れたので
(実は結構眠たい)
これは精米しながら糖分取らないといけないと思いました。
近所のソフトクリームでも食べて帰ろうかと思ったのですが、一人で食べて帰ったら妻から何言われるかわからないので、ごますり兼ねてww菓子店に行きます。
名前がすごい。
どう見てもラーメン屋ですが菓子店です。

ここの季節限定イチゴ大福が美味いんですって。結構前から知っていて気にはなっていたんですよ。
これはぜひ買ってみましょう。
ついでに妻が好きなだんごもショーケースにあったので買ってみました。

さて帰宅しましたが、妻もスピカも昼寝中ですWWW 

じゃ先に食べるか・・・

結構大きいね。
かじったらじゅわっとジューシーないちごにイチゴの甘さを邪魔しない白あん。
よくよく食べたら餅はしっかりとついている本当の餅。
これはお腹にたまりますな。
おいしかったですが、ただ、食べたのが15時…

晩飯まで腹が減らなかった…

でももう一回食べたい!!!
     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿