2021年5月23日日曜日

妻の誕生日

  4月28日(水)

今日は妻の誕生日です。
年齢は非公表ですwwww

さて・・・
ケーキやら食事やら用意しようと思ったら(このご時世だから外食の予定はない)(あと、スピカを留守番させて外食もちょっと・・・)
本日ケーキ屋軒並み休みでみんな明日から連続営業ってどういうこと??
やっているところあるけどさ…(シャトレーゼとか不二家とか)
うちの街、ケーキ屋のレベル高いんだから食べて幸せになれるケーキ食べたいでしょ?
私が!w
あ・・・妻の誕生日でしたね。

今日は簡単にすますことにします。


で、妻が仕事なので私が栗山ドッグランに。
最初ボッチかなぁ~と思ったら、鈴ちゃんパパママさんが来ました。

スピカは鈴ちゃんパパが大好き。
南幌のワンダフルカフェMEGUMIでボールで遊んでもらったのを覚えているんだよね。
いやいや‥飛び掛かんなってw

少し遅れていつものメンバーが到着。
写真あまりないのですがサモエドが結構来ました。
そして道内サモの出所がムツゴロウ王国の石川さんと聞いてびっくり。ほぼ親戚関係だとか。
あの本の中にサモエドの話出ていたな。




スピカは女の子なのになぜかトラックが大好き。
散歩中でもトラック見たら追いかけたりするよね(僕は「追うんじゃねー」と怒るけど)
8t車クラス以上だね。それ以下だと興味示さないし。
今日はごみ収集車をがん見しています。
パッカー車とプレス車どっちが好きとかあるのかな?


さて夕方、寿司でもテイクアウトしに出かけたら連休前日でなまら並んでる…
スシローなのに…
て事はトリトンなんて…
諦めてスーパーのすしにするかと行ったら
何もない!
今日は祝うなって事か?www
ちょっとだけいい肉のステーキに大好きなエビの刺身(すごい組み合わせだなー)
スパークリング(これがめちゃくちゃ甘かった)で前祝。

スピカもちょっとだけ牛肉のお相伴を。


明日が本祝い日だ!


     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿