2020年9月8日火曜日

仕事入ったので1時間ちょいで撤退のボッチラン

9月5日(土)

妻が仕事なので二人でドッグランいこいに来ました。
10月からは一緒に来ること多いからね。

朝一でつきましたが微妙に霧雨です。
それでなのかな?
ボッチランです。
まぁ誰か来ることを期待して遊びましょう。

ボッチランだと飽きるのも早いからとにかくおもちゃで気を紛らわせます。



数回で飽きるのよね・・・

ボールを変えて目先を変えていきます。

長続きせず、ドアに張り付いちゃいました。
ダレカコナイカナー

6ヶ月のゴールデンマロンちゃんが来たのですが、スピカの遊びが乱暴で(ワンプロしたがる)マロンちゃんの尻尾又に入っちゃって・・・
マロンちゃんが移動したと同時に僕の携帯鳴ってとんぼ返りすることに。
短時間だったけど楽しめたかな?

明日ならいっぱい来るかもよ?
明日のドッグランに期待しよう。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿