2020年9月27日日曜日

ロング散歩に

9月24日(木)

今日はSAXのお仕事で飛び回りです。
散歩行くの待たせたね。

16時過ぎにやっと散歩に連れて行けます。

さて、この敷地。
JRの敷地なのですが、駐車場で使わないのなら、高架下と元線路跡を使ってドッグラン展開なんてして、
仕事できない使えない元野球社員・・・などなど使って管理人していけば都会的ドッグランなんてできるんじゃないのかなぁ
飲食はKIOSKがやればいいのだから
なんて妄想を。

今日は一回の散歩なのでロングで行きますよ。
地元の高台に行きます。

夕日の丘と名前がついております。

ぐるっと歩いて1時間半。約6キロちょい。
もう少し早いペースで歩けるようにします・・・・


ふと気になったので、犬の年齢サイトを検索してみました。
果たしてハスキーは中型犬で見ればいいのか、大型犬で見ればいいのか・・・
中型ならもう20歳過ぎているんだなー。
一応大人になったんだね。





よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿