2020年9月15日火曜日

抜糸したけど剥いでいた

9月12日(土)

忙しくてぜんぜんかまっていません・・・

本日抜糸でした。
しかしすでに糸は取れていてぺろっと向けてくっついていない状態・・・
火曜日にテーピング剥いだ時だな・・・
しばらくイソジンで毎日消毒なのですが、傷をぺろぺろなめるので気が気でない様子。

それなら最初からガーゼとテーピングで傷保護でいいんじゃね?
ただ乾燥させないとかさぶたもできないだろうしな。
浸潤法もあるけど引っ剥がしてしまうからこれは無理だろうな・・・・

まだしばらく水には入れない状態です。


さて、首をながーーーくして待っていた
UpTailのキーホルダーが入荷しました。
ジョイフルAK大麻店にUpTailのコーナーがあり、そこで買いました。
鍵だけだとポケットの中でどうも収まりが悪く、すぐ出てこなくて使いにくいなーと思っていたのです。1月の個展の際に見ていいな~でも使い道ないな~と。
あの時買っておけばよかった。
まさかあの時車壊れるとは思っていなかったからな・・・

ほかに黒ハスと茶ハスバージョンが売っています。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿