2020年9月16日水曜日

雨の合間を縫って散歩

9月14日(月)

妻が変則の出勤。
行ったりきたり。
朝も急に行く羽目になったようです。

11時くらいに道路が乾いてきたので散歩に出ます。
40分くらいかな?
帰ってきて10分もしないうちに外から雨の音が・・・・
ラッキーだねぇ。

何レースカーテンの中でやってんの?

妻は「一度帰宅したら散歩に行こうと思っていた」
うん。ちょうど帰ってきたとき雨降ってたよ。

夕方は暗くならないうちに行ってしまいましょう。
しばらくぶりにあう犬達ばかりに出くわしました。
そうだよなぁ。
17時台に散歩してなかったからね、5月以降。
「最近見なかったけどー」と口々に言われました。
それと
「まんまる新聞みたよ~」とも。

そろそろ日の出ている時間どの時間帯でも散歩にいけそうだね。

そう言えば、なんか10月から我が家も通常稼動予定だったのがずれ込みそうだ。
コロナの影響とは言え大変だよなぁ。各会社も。

寝る前に鹿のかかとと足首の骨を食べております。





最近起きる時間が遅くなったのもあって、スピカも起きるの遅いしそのせいもあるのか、
朝ごはん食べないし・・・(低血圧か?それとも思春期特有のあさごはんいらな~いか?)
何より夜中人間が寝ている時間にばたばたと運動会しているし・・・
そのせいか?朝起きれないのは・・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿