2020年9月25日金曜日

連休最終日ハス9バニ2ラブ1でラン遊び

9月22日(火)

連休最終日ですが火曜会の日なんです。
3週ぶりに雪ちゃんと遊べます。
でもまだ水には入れたくないからどうかな・・・
今日のこの天気。暑くないといいのだが・・・

ヤマト君も来ると妻と雪ちゃん家に連絡があったようです。
他に誰が来るかな?

のんびりしすぎて到着が遅くなりました。
9時半で結構な車の数です。

奥にハスキーがいるのが見えました。誰だろう?

ちょうど月パスが切れたので妻が支払いに行って僕が先にスピカと奥のランに行きます。
オスマウ家とコタエテ家でした。
あーここは仲良しだもんね。よく会って遊んでいるもんね。
オスカー

エテ

4頭の猛烈な歓迎をされます。
到着してすぐウンチョしますが、昨日のソフトの与えすぎのせいでむちゃくちゃ緩いです・・・・
やっぱ食べさせすぎたか・・3分の1は食べたよな。昨日。


そしてまもなくバーニーズがこちらに向かっているのが見えました。
誰だろう???

先日遊んだトト君でした。
ハスキー’sがトト君にわらわら集まってきます。
左からトト、オスカー、スピカ、エテ、コタ、マウル

わらわらやっていたら雪ちゃん到着。
※男の子なのですが、何故か”雪ちゃん”がしっくり来る。

雪ちゃんは他のハス達に囲まれ、
スピカはトト君とワンプロしております。


マヤちゃん&タビも来ました。
大きい子が増えてきたので隣の広い方のランに移動します。
エテ、後ろで何やってるんwww

バーニーズのちびちゃんとラブラドールのつくしちゃんも来ました。



遅れてやまと君到着。
みんなであつまろーってしたわけじゃないんですがね。たまたま集まっちゃった。
動きも遊びも激しいハスキーは頭数集まるとどうしても目立ちますな・・・

初めて会う子達もいますが(スピカは全員会って遊んでいる)
みんないい感じで遊べています。

ちょっと走ったらもう寝ちゃったw



天気がいいので9月ですが結構暑いです。
本当なら移動プール作成してあげたいところなのですが、スピカのかさぶたの事もあって作成はあきらめます。
みんな、暑くてごめんよ。プール一個あるとぜんぜん違うんだけどな。
でもこの頭数で移動プールか・・・
あっという間に水汚れるなw

頭数が多いのでおしっこ用の水と飲み水の減りがやたら早いです。
ポリタンク2本追加しに水を汲みに行きます。


ちびちゃんとワンプロしてる。
スピカはちびちゃん好きだからねー


エテもワンプロ入るか?

珍しくひっくり返させられています。それもタビに。
タビの攻め方がうまくなったんだな。
タビはもっと大きくなるから大人になったらかなわないかもねw



多少飽きてきた頃に僕がPULLERやディスクやタイヤを出して遊んでみます。
興味示すのは、雪ちゃん、エテ、つくしちゃん、位か・・・



スピカと雪ちゃん。いい顔してる。

タビにやり返していますw

お?雪ちゃんがちびちゃんを追いかけていますな。



今度はつくしちゃんが追いかけられてますな。


やっぱり暑いので遊んでは日陰に。
やまと君だけずーーっと日陰にいるなw



またトトとワンプロしてる。
エテも入ったら??


タビと雪ちゃんがワンプロしてる。
ちょっと珍しいかも。

エテはバーニーズが好きなのか、さっきからずーーーっとトトとちびちゃんのそばを離れません。

マヤタビ姉弟がひっぱりっこしてる。

ルパン&パリ&チョビが散歩してます。
みんなわらわらと。


隣のランにイタグレさんが来たようです。
やっぱり気になるのか集まってきます。

マヤちゃんがイタグレさんをガン見しております。

雪ちゃんとコタがいい顔してますな。


今度はスピカとつくしちゃんの綱引き。

マヤ&タビの姉弟がお互い狙っておりますwww


穏やか系大きい男子の雪ちゃんと大和君。
大和君の足に雪ちゃん乗っかっているようだw
オモインダケドネ・・・

エテ、いい顔してんな。楽しそう。
12時過ぎまで遊びました。
今日は面白かったな。
みんな仲良いし。いい顔して遊んでいた。

ちょうど帰る時に入れ替わりになったのですが、ジェッティ&ヘイリーと会いました。
ゴールデンとシェルティミックスのジェッティとボーダーコリーのヘイリー。
ちょっと遊んでみたかったかな。

帰る際、雪ちゃん家とフードをやりとりします。
みんなでフードのシェアをしてみたら面白いかもね。
自分ちの子はどのフードがお好みで、どれが体に一番合うのかわかりそうだ。

タビが甘えてきたので妻が写真取った用です・・・


リードに水筒にかぎと携帯ぶら下げているから、なんだか縛られているみたいに見えるwww

帰宅して全員2時間ほど昼寝してました。
スピカはお気に入りの場所、妻はソファで、僕は床の上w
家庭内ヒエラルキーを感じますw

夕方ウンチョ散歩兼ねて買い物に。
今日は満足したべな。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿