2020年9月6日日曜日

3日ずれの火曜会

9月4日(金)

雪ちゃんママが月初めで仕事だと。9月最初の休みが今日と言うことで火曜会は今日になりました。
金曜って結構人少ないのよね・・・ボソッ

しょっぱなから楽しんでますな。



なるほど。
雪ちゃんシスターズにも耳ペタで甘えるんだな。

飛んでキスまでですかそうですか。
もういいです。
ジェラシーなんて・・・
かんじないもんねっっっw

ペコちゃんとモモちゃんが来ました。
この二人はいつもいっしょで仲良しだよね。
前半ペコちゃん腹見せること多かったな。
いつも対等にワンプロするんだけど・・・??



後半は対等にワンプロしていますな。




モモちゃんと雪ちゃんが遊んでますな。
スピカも入れてーって感じです。


雪ちゃんとモモちゃんは割りと仲がいいようです。
スピカはワンワン吼えるからモモちゃんいやな顔しているしwww

モモちゃん人が大好き。
雪ちゃんシスターズに甘えていることww

ペコちゃん
ちょっとずつうちらに近づいております。





昼過ぎにスピカが見たいと言うお客さんが来るので11時半に戻ります。
でそのお客さん。
かなりもふもふして満足して帰っていかれました。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿