2020年9月17日木曜日

妻とケンカ

9月16日(水)

ここ数日ドッグランに行けないからなのか面白くないのか
ここに鼻を突っ込んでふてくされております。



そのうち涼しいところに頭突っ込んで寝ております。


妻とスピカの怪我の処方でケンカになりました。
私は人間の処方の延長で動物もどうするか考えるほうです。
妻はどう考えていたのかな?

怪我以前の話も出てきたのでそれを言い合うとおかしくなるのでそれは置いておいて・・・


それ以上言い合ってもしょうがないので寝ます。
って僕はまだ早い時間なので飲み続けますが・・・

スピカが晩飯食べ残した物を僕の手から再度あげます。
食いやがった・・・・

 普通にあげたもの全部食おうぜ・・・

ケンカの続きは明日・・・・こうご期待



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿