2020年9月3日木曜日

妻がドッグランいこいに連れて行く

9月1日(火)

僕が市のデブ講座出席のため一緒にドッグランに行けません。
それといつもの火曜会。
雪ちゃんが月末月初めの仕事で休みが金曜日にずれたと。
なので次の火曜会(と言うか雪ちゃんと遊ぶ会)は4日の午前中に。
今日は誰かと遊べるかな?

イタグレのティノくんと遊んでおります。
セナバトンより大きいね。



そのころ僕は体組成計に乗って一ヶ月で体重も体脂肪も増えて筋量下がっていて愕然としています。


きよひこ君も来て離れでトレーニングしているところに移動しました。
一緒にディスクトレーニング受けています。
きよひこ君と一緒できよパパがリードしてくれると興味もってやるんだけどね・・・

それはそうやって遊ぶものじゃありません。

あ~いつもの紐ね。
大体きよひこ君が「ホレ~トッテミロ~」
でスピカが追っかけるパターンだな。

久しぶりにきよひこ君と遊んで楽しかったみたいだね。
帰りは寝ていたようだし。

うちに帰ってきたらすぐにごろんして寝ております。

新型コロナの影響でずっと中止だった酪農学園大学の講座。
今回はあるのだろうか?
一応募集していますね。
こちら
内容がうちも含めてみんな悩んでいる内容だからとても興味あります。
※申し込みました。

晩御飯にマッシュルームとにんにくがあるのでアヒージョにするのですが、それだけじゃ足りないだろ、と冷蔵庫で熟成しまくっていたカマンベールチーズを出します。

かなり縮んでますね。
そらそうか。
1年以上熟成かかっているわな。
水分がかなり抜けてセミハードチーズな食感と味になっていました。
常温でもとろけてこない。
カビの苦さもほとんどない。
こんなに変化出るもんなんですねー

で、次の熟成カマンベールも冷蔵庫に入っていますよ~
いつ食べるかな~
今日食べたからまた買い足さないとね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿