2020年9月13日日曜日

安静第一

9月10日(木)

今日もおとなしくしてもらいます。
痒いのか、患部がじがじしたがるんですよね。
場所が場所なだけにエリカラも役に立たないし。
常に見ているしかないようです。

先日あげた鹿骨。
かかとと足首の骨が残っているので一生懸命食べております。
こうやって気を紛らわせればいいのですが。

月曜日に仕掛けたローストバンビ。
いい感じにできたようです。
僕は鹿肉調理はこれが一番好きだな。

明日から雨らしいので家の枝豆を半分収穫しました。
約1キロ弱。
すべて空焼きにしてみました。
こっちのほうが油でギトギトしていなくていいな。
ちょうど捨ててもいいフライパンがあるので思いっきり空焼きしてみました。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿