2020年9月17日木曜日

新しい服

9月15日(火)

朝の(いや結構遅くなった午前)の散歩
行きますよー
家から数件のところで座って動かないし・・・・
遅れて自転車乗ってきた妻をずっと待ってますよ・・・
ここんところは3人での散歩が当たり前なのかな・・・

気づいたらナナカマドが結構赤く染まっております。
秋になっているんですな。

怪我した後、怪我した足を保護するために服を妻が買っていたようです。
足ぺろぺろなめますからね。
それもRAKUTENでちょうど半額だったとか。

今日の朝届く予定でしたがなんだかトラブルがあった用で夕方に届きました。
まぁトラブルの内容はよくわかりません。
とりあえず届いたのでOKです。

たっけーの買ったんだな・・・
届いたものを着せます。
それまで着せていた奴
血がついていたり、ぺろぺろなめていたりしていたんですよね。
着替えさせたと同時に洗濯します。

着せるのにガウッと言われるかと思ったら大人しく着せられた。
じゃ雨も降りそうだしさっさと散歩に行こうね。

帰ってきて晩御飯あげたら食わないし・・・
何この距離感・・・・
モウタベナーイ

チョーダイ

そのくせ人間が食べるものには興味津々の癖に・・・・


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿