2020年9月12日土曜日

包帯引っ剥がす

9月8日(火)


患部が痒くなってきたらしくがじがじとかむようになってきた。
午前中は寝てばっかりだから、外での作業を30分ほどやっていたら
ガーゼもテーピングも包帯もひん剥いて患部ぺろぺろしていた!

ちょっとあせる。

これ以上ぺろぺろさせないようにするには再度テーピング巻けばいいのだがテーピングやら道具はすべて2階だ。
2階まで連れて行って道具を持って1階に戻り、股バサミしながら古い方をはずして新しいガーゼとテーピングを巻く。

しかしやはり患部を触られるのは嫌らしく、本気で文句言って噛み付いてきた。
鼻に皺よっているの見たの初めてだよ。

そうも行かずこちらも負けじと怒鳴り返し。
2箇所かまれたものの周辺の毛を巻き込んでずれないようにテーピングして終了。





テーピングが悪かったのかはわからないけど、その後血がにじんできたと言ってきた。
明日病院に行ってみるとか。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿