2020年9月20日日曜日

全身タイツwwww

9月18日(金)

モモちゃんの事がやるせなくて、昨晩かなり飲み過ぎました。
起きたら8時過ぎていた・・・
目覚ましなったのも気づかないくらい。
まだ残っています・・・
これは午前中仕事にならんな・・・

早々に午前中仕事とめて散歩の準備に入ります。

おい。
妻が2階行ったからってそのドア穴に首突っ込んでるんかいwww


帰ってきてから鹿骨で一緒に遊びますか。


夜散歩行った後に足をかじかじしています。
ここんところずっとこれやるんだよな。
ストレスか?

夜に先日届いて着せていなかったアルファアイコンのアレルギー服(なぜ買った???)
(RAKUTENで半額だったとか)
を着せてみますが・・・・

ごめんね。
爆笑したわw

全身タイツみたいじゃんw
芸人だなwww




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿